ビーチボールバレー大会他

①「行政区対抗ビーチボールバレー大会」

午前8時45分開始:曽根体育館(長糸小学校体育館耐震化工事のため)◆13日午後8時~曽根体育館での練習風景 この写真を見る


開式時間30分遅れで予定通り行われました。午前9時開会式が行われこの写真を見る 昨年の優勝チーム「白糸」より優勝杯返還、この写真を見る 選手宣誓の後、この写真を見る 準備体操で身体をほぐしこの写真を見る この写真を見る 体育委員から競技についての諸注意があり、この写真を見る 15分ほど練習の後この写真を見る AB2パートに分かれて試合が行われました。この写真を見る この写真を見る この写真を見る この写真を見る 両パート共接戦が続きましたが、今年の優勝は「本Cチーム」この写真を見る 、準優勝「長野Aチーム」この写真を見る 、三位「白糸Bチーム」が栄誉に輝きました。表彰式スナップこの写真を見る 「本C」この写真を見る この写真を見る 「長野A」この写真を見る この写真を見る 「白糸B」この写真を見る この写真を見る オメデトウ御座います。各チームのみなさんお疲れ様でした。

②「長糸保育所運動会」

午前9時開始:保育所運動場(糸島市立長糸保育所としては最後の運動会となります。)◆雨天の為、9月19日(水)に延期になりました。

「宇美八幡宮」末社祭及び秋季大祭打合せ

末社祭は近年氏子の参加が皆無となり氏子総代と役員だけでの参拝になってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です