長糸郵便局長杯ゲートボール大会 他

9月21日「長糸郵便局長杯ゲートボール大会」が開催されました。

この大会も20年ほど続く歴史ある大会です。

久し振りに雲一つ無い日本晴れの午前8時開催で選手50名以上が参加しこの写真を見る 会長挨拶、この写真を見る 長糸郵便局長挨拶等開会式この写真を見る の後ラジオ体操で身体をほぐしこの写真を見る  試合開始となりましたが、この写真を見る この写真を見る

私用の為昼前に抜けた為試合結果は把握できていません。

高齢者チームによる内輪の試合とは言いながらも審判の立ち位置等決まり通りに行われていない事や試合中に当事者以外の選手が平気でコートを横切る姿を度々見かけたのは一寸気懸かりです。

9月29日(土)~9月30日(日) 長糸支部同協と若草学級合同フィールドワーク:山口県長門市・萩方面(金子みすず記念館)

9月30日(日)「宇美八幡宮」宮草打ち 午前8時開始(10月13~14日開催の秋季祭典のため、境内及び祭典会場周りの草刈・路面補修等の作業を氏子全世帯で行います)

[nggallery id=161]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください