【第24回ながいと夏祭り】 無事終了いたしました。

はばたけ長糸!のスローガンで催された夏祭りは盛会裏に終わりました。
朝方雷雨で心配しましたが午前中に快晴になり砂埃のたたない恵みの雨でした。
編者は古賀市で開催された中部支部ゲートボール大会に出かけ帰宅は午後4時過ぎだったので会場の準備等は見ずじまいでした。
午後5時開始で、長糸保育園児の皆さんによる和太鼓に始まった様ですが会場に出掛けた時には長糸小学校5.6年生による「よさこい」の演舞が行われており、福岡市内のグループ「流」によるよさこいの演舞をみました。
昼間のゲートボール大会で疲れていたのでそのまま帰宅し仮眠をして目覚めたら閉会式の花火の音が聞こえてきたのでその後は覘きませんでした。
今回は掲載してお知らせできるような写真は殆どありません。

会場の様子(午後6時頃)

◯小学生のよさこい  この写真を見る この写真を見る 
◯「流」によるよさこい  この写真を見る この写真を見る この写真を見る この写真を見る この写真を見る この写真を見る 
◯観客も参加してのよさこい  この写真を見る この写真を見る この写真を見る 
◯協賛者も増えた看板  この写真を見る 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください