第84回長糸郷土振興大会・第10回長糸ふれあい文化祭が開かれます

明日11月12日(土)「第10回長糸ふれあい文化祭」が行われ午前9時半~12時半まで長糸小学校体育館で「地域の団体や同好会及び小学生並びに保育所園児」によるステージ発表会が行われ、午前11時~17時までは公民館で公民館活動の各団体(愛好会等)の作品展示会が行われ、今年は芥屋公民館の協力で芥屋地区の賛同者による作品展示コーナーも設けました。

尚、小学校1階ワークスペースでは地域の団体による物品バザー及び2年生の教室ではPTAによる物品バザー、12時半からランチルームや児童玄関付近で食バザーが行われます。詳しい事は「長糸公民館」にお問い合わせ頂くか、公民館ホームページhttp://www.city.itoshima.lg.jp/site/nagaito/を見てください。

13日(日)「第84回長糸郷土振興大会」が午前9時~11時半まで長糸小学校体育館で開催されます。

今年は新しい試みで「新成人」にも参加してもらう事にし、校区の皆さんに紹介すると同時に祝福をしてもらう機会を設けました。

午前8時半~午後3時まで公民館では作品展示が行われ、昼食時間には公民館前で長糸米の新米使用の「かしわ飯弁当」と「豚汁」のバザーも予定していますが、数に限りがありますので早めにどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください