どう思いますか?

このブログには相応しくない内容だけど、22日昼過ぎに見かけた不法駐車、気が付いて1時間半ほど経過した時にはいなかったけど、駐車は走行方向と同じ向きじゃなかったのかな~?この写真を見る

最後尾の車のステッカー「不法投棄監視中」? 
P1070054_3_2

道交法を守れない人には不向きでは?(注意をせずに単に見ているだけかもね・・視るには不適)
この道路は
農道又は野中の一本道とは違いますよ。
また、マスメディア関係者の車と思う。公民館の駐車白線内に収まってはいるけど、少し斜めで、公民館職員に無断で駐車していたことには腹が立った。この写真を見る この写真を見る
このマスメディア関係者は、「駐車させてください」の一言が言えない様な非常識極まりないクルーなのだろうか?

この日は「長糸いちごみるく」の活動が終わり、片付のお母さんと一緒に小さな子ども数名が残っていたので事故がなければと、気がかりだった。

[nggallery id=232]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください