小学校PTA総会無事終了しました

総会に先立ち授業を参観しました。

1年生授業風景: この写真を見る  授業後半の午後2時半過ぎになると「眠いよ~」と欠伸をかみ殺す子も居て入学後一月未満で、緊張気味の子や保育所での生活リズムが抜け切れない子もいる様で教える先生も大変だろうな~と思いました。
2年生授業風景:この写真を見る
3年生授業風景:
この写真を見る
4年生授業風景:
この写真を見る
5年生授業風景:
この写真を見る
6年生授業風景:
この写真を見る
他校へ転出された先生方この写真を見る お世話になりました。
今年赴任して来られた先生方:この写真を見る  (5名ですが2名は前任地の行事で欠席)
退任のPTA役員:この写真を見る この写真を見る お疲れ様でした。
今年度PTA新役員:(写真は後日掲載します)一年間よろしく御願いします。

[nggallery id=190]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください