北海道の方から珍しい風景写真を送って頂きました。

数日前、北海道にお住まいで、このホームページを時々見て下さっている「井上由美」さんと言う方から流氷が接岸し始めたと珍しい風景写真を送って頂きましたのでご披露します。 撮影場所は北海道の最東側オホーツク海に面した標津町(し … 続きを読む 北海道の方から珍しい風景写真を送って頂きました。

長糸小学校卒業式と長糸保育園卒園式、うるう保育園&瑠璃幼稚園卒園式

🌸17日(金)長糸小学校卒業式(第128回卒業証書授与式)が行われ15名の学童が巣立ちました。  少子化が進み全校生徒88名の小規模校になりましたが、小規模校特有の利点と自然豊かな環境で伸び伸びと育まれた … 続きを読む 長糸小学校卒業式と長糸保育園卒園式、うるう保育園&瑠璃幼稚園卒園式

「白糸あじさいの会」植樹作業に参加された会員さんお疲れ様でした。

12日(日)「白糸あじさいの会」メンバーによる恒例の「あじさいの苗」植樹作業が白糸の滝駐車場周辺の空きスペースで行われました。 天候も良く無風状態だったので作業はスムーズに進みました。 他の会合等で重複し「糸島商工会女性 … 続きを読む 「白糸あじさいの会」植樹作業に参加された会員さんお疲れ様でした。