初の試み 公民館で【ロビーコンサート】が開かれました。

28日午前9時半から長糸公民館で公民館・校区社会福祉協議会共催の【ロビーコンサート】が開かれました。 プログラム 準備も整い来場者を待つ会場この写真を見る 定刻になり開式の挨拶をする民生・児童委員さんこの写真を見る 校区 … 続きを読む 初の試み 公民館で【ロビーコンサート】が開かれました。

長糸保育所の園児が公民館へ花束持参で訪問してくれました。

※11月20日(木)長糸保育所の園児が公民館へ花束持参で訪問してくれました。 丁度この日は校区のシニアクラブ有志の方々が、小学生や白糸農園生と一緒に学校花壇、公民館花壇の花植えを終えて休憩中だったので一緒に写真を撮りまし … 続きを読む 長糸保育所の園児が公民館へ花束持参で訪問してくれました。

第13回長糸ふれあい文化祭 及び 第87回長糸郷土振興大会のお知らせ

§ お知らせ 第13回長糸ふれあい文化祭 11月15日(土)~16日(日) 及び 第87回長糸郷土振興大会 11月16日(日) が開催されます。 詳しいスケジュール(プログラム・内容等)は長糸公民館のホームページを参照し … 続きを読む 第13回長糸ふれあい文化祭 及び 第87回長糸郷土振興大会のお知らせ

川付行政区で「自主防災会」第4回の避難訓練を行いました。

午前11時糸島市危機管理課より防災行政無線を通じて放送してもらい、集団で移動することを想定し、各班別に集合し川付公民館に集合する今回で4回目になる避難訓練を行いました。 各班長には各班の一時集合場所での集合に要した時間、 … 続きを読む 川付行政区で「自主防災会」第4回の避難訓練を行いました。