校区成人ビーチボールバレー大会が開催されました。

快晴に恵まれた9月14日(日)午前8時半から長糸校区運営委員会主催(体育委員会主導)の表記大会が長糸小学校体育館で開催されました。Up_dsc01147_3v760 普段は仕事や子育ての関係で運動に遠ざかり気味な世代の交流を図るのも一つの目的です。

開会式で前回優勝の白糸校区選手代表の宣誓 この写真を見る
準備体操 この写真を見る この写真を見る を終わると2コートにに分かれ早速試合開始です。
中には珍プレーもありましたが、ボールが同時に写り込んだ無難なカットのみにしました。
試合中の数カットを順不同と説明省略で載せました。
この写真を見る この写真を見る この写真を見る この写真を見る この写真を見る この写真を見る この写真を見る この写真を見る この写真を見る この写真を見る この写真を見る この写真を見る この写真を見る この写真を見る この写真を見る この写真を見る この写真を見る この写真を見る この写真を見る この写真を見るこの写真を見る
観戦中の公民館主事(少しお疲れの様子)この写真を見る
試合の合間の楽しい昼食 この写真を見る
試合終了後体育委員代表より結果発表 この写真を見る
優勝白糸Aチーム この写真を見るこの写真を見る
準優勝川付Bチーム この写真を見る
三位白糸Bチーム この写真を見る
閉会後記念撮影(今年初めてです)
白糸チームAB この写真を見る
川付チームAB この写真を見る
会場片付等が終わってからの体育委員さんと公民館主事さん達の昼食この写真を見る この写真を見る この写真を見る 時刻は2時少し前でした。
お疲れ様でした。
今年も怪我をする人もなく楽しい一日でした。
一言苦言を言えば、各チームとも最後まで残り会場近辺のゴミ拾い等の協力をして欲しかった。
閉会式が決勝戦、三位決定戦に進んだチーム関係者だけになり寂しく思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です