糸島市成人式が行われました

1月13日(月)糸島市成人式が行われました。
二丈・志摩・前原の三会場でそれぞれ行われ、長糸校区16名は前原会場の伊都文化会館で行われました。

20_60988_2w750
式典開始前の文化会館広場スナップ(久し振りに会う同級生で賑やか)この写真を見る この写真を見る この写真を見る
祝福に駆けつけた来賓この写真を見る
新成人の言葉を述べる代表この写真を見る この写真を見る
式典終了後の記念撮影この写真を見る
会館入口前での記念撮影この写真を見る
新成人の皆さん おめでとう!
今後、一人の大人として、色々困難な面に出会うだろうけど一人で悩まず友達や先輩、身近な人に相談する事です。
きっと何らかの打開策やヒントを見つけてくれると思います。
胸を張って自分の好きな道に自信を持って進んでください。

1月の行事写真まとめ[nggallery id=222]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください