白糸あじさい祭り 白糸あじさいの会総会

6月30日「白糸あじさいの会」の総会があり終了後糸島市観光協会主催の「あじさい祭り」が行われました。
予報では午前9時から午前中は小雨になっており参加者が少ないのではと心配していましたが、大した雨も降らず170名ほどの会員の内50名以上の会員が出席してくれ無事総会も開催できあじさい祭りも一般観光客も この写真を見る 参加して賑わいました。
博多湾方向の眺望
617w760 

手前中央の小高い山は「毘沙門岳」右側は「能古島」毘沙門岳左側は「志賀島」九大伊都キャンパスの建物もこの時期には珍しく肉眼で確認できました。
当日の滝の様子この写真を見る
滝の茶屋への遊歩道この写真を見る
あじさい会総会この写真を見る (例年開催のふれあいの里は流しソーメン会場になって居た為滝の茶屋で開催)
あじさいの切花プレゼントこの写真を見る この写真を見る (観光客に人気で会員が選んで切ってきたアジサイは瞬く間になくなってしまいました。200本以上?)
餅撒きの様子この写真を見る この写真を見る
滝と観光客この写真を見る
釣りに興じる観光客この写真を見る この写真を見る この写真を見るこの写真を見る 
流しソーメンこの写真を見る

[nggallery id=204]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください