参加しませんか?「あじさい祭り」

◎参加しませんか? 「あじさい祭り」0701_677w760

6月30日白糸の滝ふれあいの里において
午前10時から「白糸あじさいの会」総会
11時から「あじさい祭り」が行われます。
白糸の滝周辺のあじさいは14年前から「白糸あじさいの会」会員(約180名)により植樹と花柄摘み作業、普段の草刈り作業の手入れは白糸の滝関係者でされいます。

○昨年の開花状況と この写真を見る この写真を見る この写真を見る この写真を見る  総会スナップ この写真を見る
開花を楽しみに会員二割以上の参加により年二回次の様な手入れをしています。

○秋の花柄摘み作業スナップこの写真を見る この写真を見る この写真を見る

○春の作業スナップ(今年は一昨年植えた苗木周辺の草刈り)この写真を見る この写真を見る この写真を見る この写真を見る

あなたも会員登録をして見事な花を咲かせて下さい。
会員登録受付は当日会場において行っています。
年会費千円を沿えて登録して下さい。(会員には毎回の作業日程等の案内状発送と参加された時には昼食等の提供があります)

[nggallery id=201]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください